2015年08月28日

    「自殺はいけない」という言葉が「死体蹴り」となるという言及もあった&これはひどいヘッドライン。

    また、別の意見として「自殺はいけない」という言葉が「死体蹴り」となるという言及もあった。実際に、そういうことになりうるかは、未だに分からないが、「自殺はいけない」という言葉が通じないし、言っても意味をなさないという世界もあるのだろう。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    ばかじゃねぇの
    そんなの誰も応募するわけねぇじゃん
    削除するけど、お前は死ね。

    こういう物言いははっきり中傷っていうんですよ。この改正は歴史教育改変などではなくITや金融についてですよね。批判なら何を言ってもいい訳じゃない『各教室には、首相の肖像がかかげられるのだろうな』 - Ereni のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]id:Ereni うるさい。わざわざ、IDコールしてくるな。議論をするつもりはない。

    内容の議論なんて上等な話じゃなく、やり方がおかしいと言ってるだけですよ。安倍さんの思想には私も批判的だし。どのみちやり取りはこれで終わりです。あなたから誠実な答えは返ってこなかったというだけ - Ereni のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]id:Ereni うるさいって言ってるだろ。皮肉を中傷と勝手に置き換えたのは、お前だろうが。

    病気は「ならない!?」 - サンタで いこう!

    [はてな][言葉][生活・人生]病は気からを超える考え。その発想はなかった。

    オエー!! はてサ同士が身内でお星様キラキラさせててゲボ吐きそう。そりゃこういう連中が安倍を批判しても意味無いっつーか逆効果だわ… - rukky2112 のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]……。

    「アホのアキノ」の安倍への媚びブリがきもい。中国にここまで悪口雑言してフィリピンごときがやってけるのか。安倍もいざとなったら「中国>越えられない壁>フィリピン」だろうに - bogus-simotukare のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]すげー。ブコメでトップエントリ。オレなら、精神崩壊しそう。

    どうして僕は8.6秒バズーカーのデマを信じたのかを考える - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][インターネット]信じたとは…。しかし、バズーカー嫌いの人は、多いなあ(´;ω;`)。

    ドラゴンボールの幼児性と非日常なモラトリアム - あざなえるなわのごとし

    [はてな][マンガ][ジャンプ感想]ドラゴンボールは、話し合いでは解決できない相手が多すぎただけで、「暴力主義」とは無駄に言葉が苛烈な気がする。本気で書いているなら、頭がおかしい。

    はてブ民より、ブクマ家(か)と名乗りたい - そっとチラ裏@はてなブログ

    [はてな][性]このブクマ家。前にオレのことをサヨク呼ばわりしていた家(か)か。ブログ、やってはったんやなぁ。

    そもそもこういうのがあったのね。というかこのサイトの存在を互助会が取り上げないで「○万PV」「1日でアフィが○円」とか書いてるんだからまあ浅はかというかなんというか。 - ninosan のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]うるせー、くそやろう。

    俺なりのバラード。

    泥酔の付き添いして、酔わずに告白できるか?
    泥酔女の告白・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    ブラックマヨネーズ吉田さん。「いい夢見ろよ」という人が信じられない。
    マイナス思考芸人・アメトーーク感想まとめ・ネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ破片小説神。 at 21:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月01日

    ファミコン世代への激しい批判がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。

    今は別の話題で燃えている。ファミコン世代への激しい批判がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。以下の記事を読みました。

    ネバーまとめですごい稼いでいるらしい。

    極端な意見は萌える。いや、燃える。はてなでは、よくあることです。しかしながら、毎度ながら、誰が見つけてくるのか?

    ネバーまとめは、すごいPVあるみたいですが、ブログを燃やし続ける、意味は分からんなー。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、100ブログを少しずつ更新しようかな?なんて思いました。

    posted by ジャンプ破片小説神。 at 20:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月21日

    意味の分からない小説!真・カオス!祝100話達成!ジャンプ感想破片小説第100話。

    「蔦屋だけ捕まるのが面白い。」

    と、大将って言ってる。だから、舞台を整える…。というのは、結局は、敵の屋敷に行くことなのかな?商人だったら奪うじゃあなくて、聖書に委員長という、『大関』の相撲に対する理解が低い。

    「扉絵。」

    キャラが、ステンレス・ステンドグラスで表現されてますね。つまりは、これは爽快。回し姿と綱は…バトル、肉嫌いの主人公。『妖怪団』って単語が、更木剣八に、『戟』だけどケンカ99勝か…。

    ガソリンだと…。肩ぶつかって「汚い」ってDisられたら怒るわな。田口が、ラグビーは太い人が強い?ラグビーでパンチは反則では??

    「燃える土俵。家庭内暴力は、「遊んでいる」と思ったのか…。」

    真剣な意見。まわりの不良は、忍さんが地についているのを…握力。明村和基が弱かった!オークションの客が。転前からの警察官の造形も、オークションも怪盗も、日本には少ない。

    「シュールだ(笑)。」

    大きなダイヤだから全体的に、これは、すごい。ナノマシンか…。いや、ミクロマシン?ダイヤモンドの製作過程に起きた『宣告』が、それを彩るカラーリングが爽やかですね。

    悪魔野学園の時は、ほとんど男鹿がタバコ吸って、思い出すのは思い出の中の謎の侍…。看板の文字が写植だと…!?ダイジェストの回収が面白い。

    恋の諦めが早すぎる。そして、2ちゃんキャラがいる…。回収してない魔獣が??鬼って書いて「キサラギ」って読むのか。つまり、細長いのは、鳥の技の軌道が半月?

    シャック?成長が怖いか…。それはお座敷?遊郭か、攘夷志士同窓会やたのね。だけど、心はぽかりww。金の計算が…。そういう話。あるのか。わろすww。

    描いたキャラ出てくるなら、恥ずかしい服が面白い。みんな、やぶりそう…。装備品の関係?一気に向かってくる「誰!?」の心。指揮者だと、バイクな表紙…な訳ないか。

    アシスタントさんは、回転寿司は、秋葉原店って、定期的にこういう一枚絵を描かれている?3年生の考え様々。そういうのは、前回のちょっと前からか…。戸が、扉が、紋で怒るとは…。雪路さんは、ビラーキラカの捻り具合が怖い。

    「その阪日もいいですね。」

    「タイツが、実家に帰るとは、寄宿生らしいですね。」

    「元気でよかった。」

    食材とかもすぐに調達?倉瀬さん可愛いな。それも、先生の頭の中とか、完璧にアウトでは?色んな先生が。みんあ結構、なんで、と思う。

    「おでん缶詰が、ちょっと懐かしい。」

    おじいちゃんが、普通の寿司屋は、勝てなくとも…。その顧問が、分かっているのか。男鹿を分かってない??ゼブラさんが、浅野息子を待つガラ悪い組であり。留守番二人(笑い)。まさか。

    浅野息子。はなまる二重丸。やったぜ。徹底解析!嵐山隊は、本気を出したらタコタイガーも飛べるのか。

    「極悪な扉絵。転校生展開。」

    「重ね書き(笑い)。」

    宝助が…その七曲の爺の怒りももっとも…。手にもざいくかかっとる…。つまり、常に微弱な通力がある。ちなみに、アルトさんがいるからか…。そう不良状態が、毎回、アタフタする。

    「クラリネットパートがおもしろい。」

    「ピアノ展開か…。」

    「顔が怖い…。」

    仕込んでいたのか。歌川は、ニトロ…。つまり、不良だけど、アイドルに憧れてたって、いいな。髪型を変えてマスクを。そう歌林は、あいかわらず。

    「機雷もどっとる。。」

    「吹越が棄権か…。」

    桐山は、手の目の…先祖のそういう家系?術の発動が独特だな。!?の多用。おもしろい。まぁ、でも、燃堂さんは、強いのよね。「ザワ」がカッコ良い。

    「人柱力の完成か…。」

    「ナルトはなんでオビトって…月が印象的…。そうですね。」

    元彼女。ホストがすごい。依子がチョロいww。揉めたから…あと一歩。そう、それが、心の中の様子か…。兄帰る。店のことがウソをつくための口実。

    それは、遊子さんは、そこはかとない胸元とか…。そこにいる、修行なのか。飯、刀、味方、生徒…思考は、カオスに、そして永遠に続いて行くのだ…。

    続く?

    ついに、100話です。ここまでのデーターを編集して、電子書籍などにしようと思います。101話目からなのですが、いっそ、更新するブログを選ばないで、色んなブログに更新していくのも良いかな?と思い出しました。元のコンセプトは、そこでしたし…。

    そんな訳で、どこかで、そういう小説を見かけたら、私の小説かも知れません。このブログで公開するときは、ちょっと話数が飛んでいるかも知れないですね。ともかく、100話まで書くことができて、良かったですよ。

    posted by ジャンプ破片小説神。 at 20:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする