2017年05月03日

    ニートは家族の関係がどんどん悪くなる・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    あれから、家族との関係は、悪くなるばかりであった。うちの父親も、安倍内閣と同じ「謝ったら死ぬ病」である。

    国会中継などを見ていると、日本はそこそこタックスヘイブンに厳しいらしい。あと、文中のきうちかずひろ先生に関する部分は、誤りでした。

    今まで、JRAのCMに嫌悪感を抱いたことはなかったのですが。

    具体的に何が起きたか書いておかないと分からないパターン。味見もしないで、カレールゥを適当にブチ込んで、濃すぎるカレーになったのを糾弾した記憶があるが、それかな。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    【漫画】30代女子を笑う少年 - えむしとえむふじんがあらわれた

    [はてな][マンガ]まあ、大人男子でも、「女子」は変だと思ってる。30代女子と結婚したい。

    国と郷土愛に満ち溢れたおとぎ話 - ナナオクプリーズ

    [はてな][政治・経済][小説]「おおきなかぶ」は、ロシアの民話みたいだけど、アベノミクス愛国道徳教育において、ロシアはどのように扱われるかは、気になるところ。

    森本問題の発端から籠池理事長の証人喚問に至る経緯をまとめてみた - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]そもそもの発端は、豊中市議が建設現場に貼られていた、教育勅語がデザインされた児童募集のポスターだったそうです。

    履歴書は手書きとパソコンどちらがいいの?長所と短所を考えて使い分けよう - WORQLIP

    [はてな][仕事][生活・人生]インターネットでは、たびたび話題になるやつですね。

    めでたく空前絶後の試用期間内退職となりました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事]オレひまだし、代わりに、採用されようかな。。

    【恋愛騒動】はじめしゃちょーの二股・浮気よりも、暴露する女の方が悪質【木下ゆうか号泣】 - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][性][芸能]キッズ相手の商売で、浮気は致命傷だな…と思う半面、最近のロリ・ショタは、世の中そんなもんって思ってそう。しらんけど。

    上司や上役にダブルバインドで詰められて辛くなったら相手を9才の幼女だと思えば良い! - orangestarの雑記

    [はてな][性][マンガ]私は、設定的に11歳じゃあないと興奮できません。生きていて、ごめんなさい。

    週刊少年ジャンプと私 - SEPPUKU Web

    [はてな][ジャンプ感想]オレは、ジャン卒をいつにしようか。全作品同時に終了しないから、いつまでも、面白いマンガがありそう。

    映画館ではお金を払って広告を見ている - orangestarの雑記

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]お金払っている週刊少年ジャンプの裏表紙に、グラブルの広告多すぎ。最近は、ジャンプ+にGoogleアドセンスが表示されるようになった。

    政治家の「資質」を問うことは、生得的な基準を適用する差別と産経新聞が主張 - 法華狼の日記

    [はてな][政治・経済][社会]最近、資質って言葉のWikipediaを読んだ人が、産経新聞の記事を書いたのじゃないかな。。

    はてな物件ファンというサービスが神な件 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ]【PR記事】という表記がないから、こりゃ、ステマだな。物件ファンは、おもしろ物件だけど、値段が3000万円とかで、面白くても買えない物件が多い。100円くらいの物件なら、買うのになあ。

    アニメ「クラシカロイド」音楽集が思っていた以上にいい曲ぞろいだった - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ]全然知らない話題ではあるが、興味深い。
    posted by ジャンプ破片小説神。 at 12:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年09月09日

    引きこもり系ニート鬱のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    左京西部いきいきセンターで演劇稽古していたオレ - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=dP7x4HKUGnw

    オレなりのラップ。

    ニート引きこもり、ルンバと一緒に汚部屋の掃除に赴く - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=0GC1bethH60

    ルンバ超便利っす。マキタの掃除機と組み合わせたら、最強。

    落書きで憂鬱な気持ちを吹っ飛ばす実験・オレなりの美術 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=gDe5bUc9C7k

    思えば、会社員時代は、毎日、こんなのを書いていた県。

    心の断片のようなモノ。

    YouTubeって、アクセスポイントから、こちらの現在地が分かるのだろうけど、広告の前に「京都府の皆さん!」とか言われても、イラっとくるばかり。関西のパチンコ店のCMとか出てくるのは、悪くないけど。

    今日で、親との関係が終わるかもしれんな。オレの怒りと、あのクソ親父の怒りが、どっちが勝つかってのも、あるのかもしれない。本気で、ぶっ殺したい。というか、はやく死ね。

    著作権のこと知らないで、会社までやってるやつもいると思う。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    こち亀の歴史40年でもっともおもしろい単行本は51巻である。 - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]確かに51巻は面白い。50巻代も平均して、面白い。

    タイトルを知りたい映画があります。 昔観た映画のタイトルがわ… - 人力検索はてな

    [人力検索][芸能]出演者とか、監督がわかれば、もう少し分かりそうなもんだが。

    初代バイオハザード 圧倒的な怖さと 圧倒的な後味の悪さと 圧倒的な面白さがある - レトロゲームとマンガとももクロと

    [はてな][ゲーム]無印初代は買ったけど、買って良かったと思う。爽やかなエンディング曲は結構好き。

    すっかり年を取ってすっかり変わってしまった鳥越さんを眺めながら考えていたこと - シロクマの屑籠

    [はてな][政治・経済][芸能]20年後も、元気にジャンプ感想とか書いてるかしら、私。親は死んでるかもしれん。

    【リアルタイム速報】リオデジャネイロオリンピック男子サッカー 日本vsスウェーデンあっさりマッチレビュー - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][世界][生活・人生]他のチームの勝敗次第もあって、大変なんですなあ。

    【リアルタイム速報】リオデジャネイロオリンピック男子サッカー 日本vsコロンビアあっさりマッチレビュー - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]ジャパンがんば。

    パチンコ店の大型連休(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)中の営業方法 - Yoshikiの日記

    [はてな][生活・人生][パチンコ]深夜営業の時も、やっぱり、抜くんかねえ。お盆は、パチンコ、やめとこう。

    死体農場を読みながら - friedhead's

    [はてな][小説][性]翻訳前は、もっと刺激的だったりして。
    posted by ジャンプ破片小説神。 at 16:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年05月14日

    女子高生はてなブロガーが炎上しとる!ベッキー、ゲス川谷の不倫叩き叩きで。

    先日、フィクションの女子高生はてなーが原因で一つのブログが死んでたけど、こんどはガチのJKブロガーが炎上している。女子高生かどうかは分からんけど。

    ベッキー、ゲス川谷の不倫叩き叩きで。

    逆張りって言うんだっけ?不倫は誰とも「悪」とは言えないとか、そんなの。

    まあ、不貞行為ってのは、離婚裁判とかでマイナスに働くわけで、社会道徳的に「悪」なのは間違いないわけで。

    そして、連日報道をしたのはマスコミで、視聴者がわーわー言うのは、マスコミにも原因あるんじゃない?と。

    炎上しとる。

    女子高生ブロガーは、炎上目的だったのかな。女子高生だけど、アフィリエイトやってるってのは、未成年OKのASPを選んでいるのかな?と。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    女子高生がベッキーさんの不倫騒動に思うこと|だれも浮気や不倫が悪だなんて言えない - にしすーごと。

    [はてな][性][芸能]悪に決まってんだろ。アホか。

    はてなブックマーク - 女子高生がベッキーさんの不倫騒動に思うこと|だれも浮気や不倫が悪だなんて言えない - にしすーごと。

    [はてな][性]おもしれーくらいに燃えてるなー。一生懸命、燃やそうと思って書いてたのかな。
    posted by ジャンプ破片小説神。 at 13:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする