2015年10月24日

    はてな村民に関して。互助会とは言わなくても、仲間内で・・・&ブログヘッドライン。

    はてな村民に関して。互助会とは言わなくても、仲間内でブクマを回しているように思える。というか、信者ブクマカ率が高い感じ。ブロガーの人気とかかもしれないけど、新参をDisる一方で、自分たちは人気者であるという事実にモニョる。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「据え膳食わぬは男の恥」 それはあなたのお膳? - はてこはときどき外に出る

    [はてな][性]もう、こういうのがめんどくさいとしか思わなくなった。「孤独のグルメ性-SAGA」とか出たら、需要ありそう。

    セックスレスの妻に「やらないか」と言ってみた。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]iPS細胞がなんとかしてくれたらば。

    終わりのセラフ アニメの放送分までの感想 とワールドトリガーとの対比 - 玖足手帖-アニメブログ-

    [はてな][アニメ]ワールドトリガーは面白いと反論したいが、それは反論ではないことが分かった。

    独自ドメインの本領発揮?あの記事が検索キーワードで1位になった! - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]たいしたもんだ。と思う一方、公式のサントリーこそ、SEO対策が必要なのでは?と思うが…。私も買って・飲んで・ブログしてみようか。

    「せガなんてダセーよな」と、自分で言ってた頃のほうがまだ格好良かった。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ぷよぷよ以外は、セガに触れなかった人生・私。せっかくだから、強引にでも「先生きのこ」のタイトルにすればよかったのに。

    楽天アフィリエイトの収益率を飛躍的に向上させるために筆者が行ったたった一つの方法とは? - サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

    [はてな][アフィリエイト]主に、ヨメレバ、カエレバを使っている私。リンク切れが起きないってのは、長い目で見て、有用ですな。

    英語が出来ない事のチャンスロス。日本伝統のものなら英語で紹介すればチャンスは広がる - 鈴木です。

    [はてな][アフィリエイト]一つの記事を、日本語と英語で別ブログで公開してみようかしら。

    アイコン期間限定変更again - しいたげられたしいたけ2

    [はてな][マンガ]なんか、公式素材でも出たのかと思ったら、そうじゃなかったのか。LINEのスタンプ的な。

    ルフィの新技なんだこりゃ? - シュードラ ファンタジー

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]覇気が覇気を追尾すると見た。

    [ま]あのパクチーラーメンを超える美味さの「パクチー焼きそば」に生卵を混ぜると絶品に! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。ビールとか、がぶ飲みしたい気分。

    俺なりのバラード。

    heihei.
    スポンサーリンク
    posted by ジャンプ破片小説神。 at 15:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: